地獄の屍(思考整理用)

ブログは家、ここは押入れ

公開しようか、どうしようか…

記事を書いた…

書いたけど…

 

公開しにくいな…

かといって、ここに持ってくるのはへん。

かえってうしろめたい感じになりそう。

 

悪意はいっさいないんですよね。

それがちゃんとつたわればいいけど…

とらえかたは読み手次第だし…

 

迷うなら、いまはやめておいたほうがいいかな。

寝かせるか…

 

でも記事って、私の場合、

寝かせるとくさっていくんですよね。

「いま」の言葉ではなくなってしまう。

 

上手か下手かの迷いなら、公開したほうがいいと思うんです。

つたわればいいので、うまいへたは関係ない。

でも内容の迷いは、特に情報発信の場合、慎重にな…らなくてもいいのかな…

わからない(悩)

 

やっぱり迷うなら、いまは寝かせたほうがいいかな…

 

 

 

sumire-blog.com