地獄の屍(思考整理用)

ブログは家、ここは押入れ

【記事移動】伝えたいし届けたいことがたくさんあるのに

(2021年12月7日「苦悩のアフィリエイト」で公開)

 

伝えたいことがたくさんある。

届けたい情報がたくさんある。

 

はじめは2000%自分が稼ぐことしか考えていなかったけど、いまは自分以外にも前にすすんでもらいたいと、心の奥底の底の底から真剣に…深刻に思う。

この想いを伝えたい…すぐに…いますぐに!!

 

でも…

私は無の存在なので、話を聞いてもらうためには工夫が必要なんですよね。

ライティングの知識だったり、タイトルだったり、画像だったり。

いまの私が持っているものを乳しぼりで牛が気絶するほど絞りだして、伝えるために工夫したい。

それはぜんぜん苦じゃない。たのしい。

 

マジカルバナナ脳なんだよな~…

 

これを伝えようとすると、あれも伝えたくなって、いま私のブラウザ

  1. Twitter
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ブログ
  5. Brain

とタブが開いているのですが、人間は3つ同時に記事は書けない。

 

知ってる…

人間〇年目だから、知ってる…

 

そして、6つめのタブをひらいて、いまこの記事を書いている…

バカの極み…

 

ダダーッと書いた!おわり!ハイこれ読んで!!

だったらいいんですよ。

 

この屍と化したブログのように。

※屍になった経緯↓

sumire-blog.com

でもきちんと伝えるためにコンテンツとしてまとめようとすると、それなりに時間がかかる…

いますぐ伝えたいのに…

 

導入文はペロッと書けるんです。なぜか。

なにかで勉強したからだと思うのですが、ライティングは食い散らかしすぎて、もはやなにをどの教材で勉強したのかわからないんですよね。

書きあがる導入文が正解かどうかはわかりませんが、不正解ではないと思う…たぶん…

 

3つ…どうしようこれ…

どれもはやく完成させたいのに、はやく伝えたいのに、人間は3つ同時に記事は書けない(悩)

 

 

 

sumire-blog.com

brmk.io