地獄の屍(思考整理用)

ブログは家、ここは押入れ

【記事移動】アフィリエイトの成果発生!とコンテンツ販売スタート

(2021年12月5日「苦悩のアフィリエイト」で公開)

 

ウッ…(涙)

 

私、今夜はもう寝ようと思っていたんです。

ここ数日弔事でバタバタだったし、今日はめずらしく朝10時に起きたし…(早起き)

まあでも今日は作業もすすんだし、いい一日だったな…でもさすがにちょっと疲れたな…

とりあえず、気力をふりしぼってお風呂…お風呂は義務…権利じゃない…

え、目元の色おかしくない?目元ってこんな色になるの?すご…コワ…

ドライヤーがめんどうなので、毛のおおい落ち武者みたいな感じで、パソコンのまえに戻ってきたんです。

ニヤつきながらTwitterをチョロチョロして、そのあとBrainをひらいたんですよ。

 

!!!!

アフィリエイト報酬が!発生している!!

 

地獄通信のメンバーさん数名、私が紹介したBrainを読んでくれている…

ああ、よかったな…

すごく伝えたくて、がんばってつくったレポートだけど、たぶんわかりにくくて、申し訳ないと思っていて。

どうしたら伝わるかな…やっぱり実演(?)して、結果を出せたら、もっと説得力があるかな…とも思っていて。

 

私の考えや想いが伝わったからBrainを手にとってもらえたとは限らない。

でも…「私の紹介」を疑わずに、いくらかは信用して、手にとってもらえたのかもしれない…

うれしい…どんな気持ちで手にとってもらえたのか知りたい…

そのままなんとなく、インフォカートをひらいたんですよ。

まあ…カートさんは…なかなかむずかし

 

!!!!!!

発生している!!!

 

ウッ…(涙)

 

「売れてうれしい」じゃないんですね…

「自分が儲かってうれしい」ではない。

届いてうれしい。

つたわってうれしい。

自分が「こうだ!」と思うことを、へたくそでも一所懸命、いまの私なりに話してよかった…

 

磨の巣を手にしたということは、本気でしょ…?

一緒にがんばろうね(泣)

私ももっとがんばる(号泣)

 

「儲かってうれしい」じゃないのは、自分の仕事に対する反応をこの目でみて、あらためて責任も感じたからだと思います。

気負う必要はなくて、いまの私にできることをできる限りやればいいのだと思いますが、しっかりしないと…!

 

※追記※

無料レポート作成しました!

 

さて、宣伝です!

きのう、Brainでコンテンツ販売をスタートしました。

brmk.io

地獄のアフィリエイター兼コンテンツ販売者になりました!

手にとっていただきやすいように、100円で販売しています。

こんな感じで

すこしずつご購入いただいています!

私の体験をもとに、一緒に地獄を出よう…!の思いを必死にこめてつくりました。

よかったらお手にとってみてください。

 

特典レポートの「地獄の回転作戦」もぜひ読んでいただきたいのですが、特典の配布ハードルをあげすぎて、まだ一件も請求がきません…

反省…よくばりすぎました…

 

このコンテンツ、販売開始前に地獄通信のメンバーさんには共有しました。

やっぱり特典に反応がおおくて、だからこそ余計に、配布条件をきびしくしすぎたことを悔やんでいます。

次のコンテンツ作成にいかすしかないのかな…考えます。

 

なんか…ちゃんと前に進んでいる…

すごくいろいろな存在に助けてもらいながら、進めている…

ほんの一ヶ月くらいまえは、謎のアドセンスブログに謎の記事を投稿していたのに、変わった…

 

お金がない!!と散々騒いできましたが、いただいた報酬が入金されても、こんなに大事なお金はもったいなくて使いたくない…

 

昨日、一粒万倍日だったんですよね。

縁起のいい日に私経由で教材やコンテンツを手にしてくださったかたの成長を心から願っています!

 

 

 

sumire-blog.com

brmk.io