地獄の屍(思考整理用)

ブログは家、ここは押入れ

【ボツ記事】メルマガ「地獄通信」はこんな感じです

(「苦悩のアフィリエイト」のボツ記事)

 

これは、今朝(2021/12/6)の地獄通信。

 

タイトル:【地獄通信】スケベっぽいなにか

 

おはようございます…すみれです(小声)

 

月曜日の朝

ちょっと憂うつかな?と思って

微シモネタ(?)持ってきました。

 

すこし前の話題ですが

これ、表示されませんでしたか?

 

「ヨドバシのweb広告で『アダルトな感じのグッズ』が表示される」

https://togetter.com/li/1800442

 

私は表示されてたんですよ。

 

お…

と思ってクリックしたら

謎のなにかでした。

 

おでかけの際には

あたたくしてくださいね。

 

お車のかたは安全運転で

 

自転車に乗るかたは

段差に気をつけて

 

歩くかたは

スナイパーに狙撃されないように

まわりを警戒してください。

 

夜はまじめな話をしにきます!(たぶん)

 

それではまた!

 

\いい日になりますように!/

 

いま15くらい…もっとかな…いろんなかたのメルマガを購読していますが、どのメルマガも濃密で、いつも勉強させていただいています<(_ _)>

 

じゃあ、いまの私が他のかたとおなじように濃密メルマガを書けるか?といえば、書けないんですよ。

経験値がぜんぜんちがうので。

 

私は、「いま実践していること」や「今日考えたこと」「気づいたこと」こういう自分軸の話。

こういうのでもいいと思うんですよね…

 

情報発信ってエンターテインメントかなとも思っていて。

たのしいほうがいいですし…

真面目な話と、半々くらいで…

 

あんまり考えすぎても、メールをひらいて、読んでもらえなければ意味がないですよね。

なので、「役に立つ情報」もお届けしたいのですが、「ひらきたくなるメルマガに」と考えています!

 

基本は夜22時ごろ配信していますが、けっこうな頻度で朝も送ります。

本当はもっと送りたいのですが、うるさいかなと思って、自粛…

 

よかったらぜひご登録ください!

無料メルマガ「地獄通信」はこちらから

 

 

 

sumire-blog.com

brmk.io